スタバ マグカップ - You Are Here Collection

DECEMBER 04, 2013

今年からアメリカのスターバックスでマグカップのコレクションが出ています。その名も「You Are Here Collection」。今年訪れた先々で買い集めてみました。


スターバックス(Starbucks)は昔から、色々なマグカップのコレクションを出していますが、地域限定というのが売り。今年アメリカで出ているのが、それぞれの都市、州ごとのマグカップ。どれだけ種類があるのか知りませんが、結構な数出ているみたいです。ボストンへ行った時には、ボストンとケンブリッジ、別々のマグカップが売っていましたし、サンフランシスコにはカリフォルニアのマグカップもあります。


写真は自分が訪れた都市で手にしたマグカップです。今年は四つゲットしました。


Related Posts

ハーレーダビットソン・ミュージアム

シカゴに戻って数ヶ月。先週末にウィスコンシン州ミルウォーキーに本社を置くハーレーダビットソンのミュージアムに行ってきました。歴史を感じました。

ウォーレンバフェット名言集

投資の神様、オマハの賢人、ウォーレンバフェット氏の名言をオリジナルの英語、そして自分なりの日本語訳、解釈付きで集めてみました。ネット社会になり投機的、短期的に儲けようとする人が多くなる時代だからこそ、彼の言動は今なお一層、見直されているのかもしれません。

ピンタレストとは? 米国の大人気SNS、Pinterestが日本上陸

フェースブック、ツイッターと過去数年の間に日本上陸した米国発のソーシャルネットワーク。今アメリカでその後を追従するSNS、ピンタレスト(pinterest.com)が先月、日本語サイトを立ち上げました。日本でもフェースブック、ツイッターに匹敵するブームを巻き起こせるでしょうか?